ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
回転寿司にいったら【虫閲覧注意】
みなさんご無沙汰しております!

夏休みですねぇ、しっかし冷夏といいながらも、あっついですねぇ、溶けそうですねぇ

せがれ達はというと、せっかくの夏休みをスポーツいりびたりのようです

体操教室をやめてドッチボールクラブに入り日々練習しております

サッカーもクラブチームと学校の部活をかけもちで、上手になっているのかは置いといて

ガッツリ汗を流してもっそいでかくなりましたよ、、、

兄はもう160cmをこえる勢いで毎月1cm伸びているようです(髪といっしょw)

弟のほうはサッカーで副キャプテンになり精神的にやられておりますww


そんないつもどおりの我が家ですが、ひさしぶりに回転寿司にいったんですわ





お店の目の前にちゃっかり駐車して、さぁ、お店の中に

せがれ弟が車のドアをあけた瞬間


「うおえーー!なんじゃこるあ??!!!」

と、叫んだんです


急いで車の反対側にいってみると、、、、



虫注意です
















1407311123068.jpg
 

カマキリの尻尾からハリガネ虫が、、、、


おええ@@


こ、、これが、噂のハリガネくんですかぁ、、

クネクネしてきんもちわるいですけど、初めてみてちと感動しちゃいました


せがれ弟くん、があまりにも「おええ、ぐおええええ!」

と叫ぶので、、、







1407311106597.jpg


人だかりができてしまいました(笑)

久しぶりのくるくる回転寿司でしたけどラーメン屋じゃなくてよかった!はりがね的に!

閉めにうどん食べたけど(・ω・)ノ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.