ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いま、話題のラーメン屋、大岩亭にいってきた
ooiwa1.jpg

場所は安城市48号線、三河安城新幹線駅から車で5分くらいのとこにあります

ここのラーメン、おいしいかといったら、、、ぶっちゃけそうでもないです(笑)

それではなにが話題になってるかというと・・・・




あーい!!

麺の水を切るときにめっちゃ気合が入ってる店長がいます(笑)

とにかく声が大きいのですが、何をいってるかもよくわからないという、、、


それでも、あの気迫といいますかおもしろいといいますか、、元気をもらえるんです!


肝心のラーメンはどうかといいますと

特鳥ラーメンというオリジナルラーメンがありまして、それが大人気?!


ooiwa2.jpg


超ドロドロラーメン(笑)

このドロドロが濃いのなんの、、、でも食べてるとクセになってしまう!!!

早めの11:45分くらいにいったのですが、ラーメンがでてきたのは12:15分頃

すでに特鳥ラーメン終了の看板がでていました、、かなりの限定なようです

食べたい人は早めにいったほうがいいですね!普通のあっさりラーメンもありましたよ。

ラーメン雑誌でよくみかけて気になっていたのですが深夜のTV、有吉弘行のダレトク!? でもやっておりました。



7分40秒からです

お近くの方は是非!!



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
お久しぶりです。
行ってみたくなりました。(*^o^)/\(^-^*)
いつか行きます。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
2015/04/01(水) 21:58:59 | URL | さらパパ #-[ 編集]
たかさん、元気すか (*'ω'*)

久々覗いたのに・・・
なんか見てはイカンもん見た感じw
なにこのドロドロしたのww
食べたらダメなやつやん (≧▽≦)

と、まぁ本題。
またコーヒーメーカーがやってきました。
ただのコーヒーメーカーではございません。
ドルチェグスコ!ランニングコスト高!
持て余してます。引き取りませんか。
でももう一度言います。ランニングコスト高!
2015/05/08(金) 13:32:36 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
