ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
亀崎港でハゼ釣り
haze5.jpg

ひさしぶりに親子で釣りの巻


ひさしぶりに釣りにでかけました。

せがれ兄も中学1年生で部活が忙しいようで、弟と久しぶりに釣りへ。

暑さでフラフラになりましたが、、、


haze4.jpg

小物でもいいから、たくさん釣れるハゼ釣りをチョイス

しっかし、日陰がねぇからとにかく暑い、、、

最初は全然釣れなくて、すぐ飽きそうになるせがれ弟、、もう4年生です、、、





haze2.jpg

釣り場所をかえながらいろいろ探ってみると、、、


haze3.jpg


やっと釣れた!!!

投げて、すぐに反応がなければすぐ違うところへ、いろいろ動きをつけたほうがいいみたい。

っていうか泳いでるの見えるんですけどね(笑)



合計30匹くらい釣れたかなぁ~

haze1.jpg

なかにはこんなでかいやつもいます!!

亀崎港は近いしハゼ釣りに超おすすめでっす。

来月は、夏休みの旅行でつま恋に1泊で遊びにいってきます!そしてそしてなんと、、、

元旦にTDLを予定しております、、、家族初のTDL、、、楽しみです、、、、





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.