ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
こわいよ珍百景
春になるとダイエットでもしなきゃと近くにある須原公園に通っております。

自宅から近いし何時間でも300円という安さに惹かれるんですね。

その須原公園には池もあり、たどり着くにはいろんな抜け道があるんです。

そこである日、我が家から最短距離を模索していると、、、

そのプールに向かう途中、怪しい、、とうか、怖い、、というか

いつもこちらを睨んでるおじさんがいるんです、、、

狭い部屋の中で立ち尽くし、いつも通行人を覗いているのです。どうして気になるかというと

日本人ではないようなのです。しかも結構、老人。



suhara1.jpg

こんな、なんにもない、住宅街の片隅に、その人はいます。

どんな天気が悪くても、絶対にそこにいます。。。。




suhara2.jpg

信号は少し先にあるのですが、こちら側から走行する人にしかわかりにくいのです

あの、止まれ、で左右を確認、、、する人をチェックしているのでしょうか、、、




suhara3.jpg

やっぱりいました!

ここは、たばこ屋さん?でしょうか、いつも閉まってるような気がしますが、、、

あのポストのとこに、確かにいるでしょ???





suhara4.jpg


気づかれないように、もう少し近づいてみます、、、

白いスーツ?を着ているようですが、何か持っていますね?なんでしょ、、、、









suhara5.jpg

この人は、まさか、、、そう、あのチキンで有名な、、、、


どうしてこんなとこに、、、、、

なぜか派手なピンクのスケーターを持っております、、、、









suhara6.jpg

むかーし、ここにケンタッキーがあった???!ような気はしませんw

どうしてこんなとこに、、、謎すぎる、、、、






suhara7.jpg


左右をチキン(キチン)と確認しなさい!というメッセージなのでしょうか、、、

珍百景に登録おねがいします!!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.