ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
呪いの部屋
なぜ押したなぜ押したなぜ押したなぜ押したなぜ押したなぜ押したなぜ押したなぜ押した





その他

なぜ押してしまったんですか?!?!















やぁ!(´・ω・`) 呪いの館にようこそ。



  

本当にすみません…

あなたの髪がメチャクチャなクセ毛になる呪いをかけました

でもね、その呪いを解く方法が2つあるんです




actisに来店するか…

下の方にある【拍手】ボタンを押していく事(´・ω・`)

そうすれば

モテモテヘア~になって、

薔薇色の人生にとつにゅ……。


もうわかりますね?

それでは健闘を祈る






































コメント
この記事へのコメント
もとからめちゃめちゃ癖毛です!!w
2008/06/11(水) 18:08:13 | URL | 涼太 #-[ 編集]
拍手ポチして縮毛矯正完了!! 
2008/09/09(火) 22:15:55 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
やられたwww
2008/09/24(水) 15:26:45 | URL | 名なしの忍者 #-[ 編集]
 クセ毛になるほどありませんから(爆)
2008/09/26(金) 00:03:13 | URL | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
やぁ

ども

久しぶり

俺参上!!
2009/02/04(水) 11:47:27 | URL | Nobu #-[ 編集]
元気そうで何よりです

私も独立しました
2009/02/05(木) 16:25:41 | URL | Nobu #-[ 編集]
あ…。
押しちゃったよぉ…。
何が起きるかドキドキしちゃったよぉ…。

そして、笑った。

笑っちまった
自分が悔しいぃぃぃ~ヽ(≧Д≦;)ノ

私の↑ドキドキを返せぇ~!!


…拍手、押しときましたぁv-238
2009/03/17(火) 10:12:10 | URL | よろとも #no8j9Kzg[ 編集]
今までコワくてずっと押せなかったんですが、最近押したというコメントがあったのでついつい押してしまいました。

きゃあ~ホウセイさんがいるとは
思わなかった(^_^;)

うちの弐花、小さい頃ホウセイさんに似てるといつもダンナが言っておりました(^.^)
2009/04/13(月) 09:25:56 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
吹いちゃいました・・(爆)
なんで邦正さんそんな顔してるんですかぁww
2009/06/14(日) 11:34:13 | URL | コバ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 23:26:07 | | #[ 編集]
昨日押したがなにもならなかったwww
2013/01/19(土) 20:18:45 | URL | 関空特快ウイソグ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.