ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
おいでん祭り花火大会2016
2016おいでん1

今年はお散歩がてら1人で行ってきました。


酔った勢いで1人で電車にのっていきましたがやっぱり寂しすぎる(笑)



2016おいでん3

だってせがれ兄は彼女と約束しちゃってるすし。

弟はハンドボールで汗流してるし。

誰も家にいねぇんだもん。


2016おいでん5


毎年、人が増えてねぇか?



2016おいでん4

今年から道路の規制がハンパねぇです。そのせいで屋台とかはいりにくいし、大変

昔は道路に座ってる人いましたけど、いまは全然いませんね。



2016おいでん2

今年はメロディー花火が少なく感じたことと、終わる1時間前に帰る人で駅があふれて

なんだか盛り上がりにかける感じになっちゃいました。


でもでも家から電車で数駅の場所でこんな満足が得られるなら最高だよね。

来年も酒飲みついでにでかけようっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.