ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
とよた車体の夏祭り
車体祭り1

毎年恒例になってきました、とよた車体の夏祭り。

今年はスペシャルなゲストがきておりました。


おっとナイスタイミング!

車体祭り2

今年はなんとサザンオールスターズがきてました!!

そっくりさんで有名な(笑)


そっくりさんで有名なKAWAMURA BANDのみなさんです。

めっちゃ似てる!

凄いのが、サザンの唄、桑田さんシングルの唄、ごちゃまぜでOK(笑)




車体祭り3


今回は弟くんを、お肉で釣りましたww


おっきくなったせがれ弟、もう5年生でっす。


車体祭り4

屋台は券を買えばほとんどが100円という安さで品揃え豊富


この日は、岡崎の花火と、安城の七夕祭りとかぶりますが、車体夏祭りも負けてないよ!


車体祭り5


花火も目の前でやってくれます!


せがれ兄は塾でした。。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
