ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
伊勢で船釣り五目釣り
2016伊勢夏5

初の夏、ジギング五目釣り!

今回は伊勢まで車で行き、長時間のファイトになります!果たして釣果は。。。。






2016伊勢夏6


シーラを探す森川くん(笑)

なんとたった2人でこんな大きな船を貸切!!素敵すぎる!こんなことめったにないよ。






2016伊勢夏2


なんと、初の本マグロ!!!!

ちっちゃいけどwwwwww






2016伊勢夏1


イサキ40cmオーバー連発!!!





画像なにこれ(笑)











2016伊勢夏4

たった2人でこんなに!

高級魚のホウボウが入れ食いでした。

青ものが釣れなくて少し残念でしたが、人生初のマグロに真鯛に大興奮の釣果でした!!



2016伊勢夏3

釣れたてのマグロ、新鮮で脂がのって、食べたことがない味がしました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.