ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
家族が増えました。


しかも待望の娘です!!!!!!





























meru1.jpg


シュタ!!





meru2.jpg


尻尾はえてますけどね!(笑)


おもいおこせば半年前。

せがれ弟が哺乳類を飼いたいといいだしてペットショップにいるネズミを

ほしいほしいほしい言うんですわ

成熟しきった きな粉餅みたいな500円のネズミを

ほしいほしいほしい言うんですわ

もちろんそれに見合った施設も完備しないといけませんのでそれなりの出費になるんですわ


お父さんからちゃんんとダメだと言ってくれと言われた時に嫁がボソッと言ったのです


「ネコならまだいんだけど・・・・・・・」



え?!ネコいいの?!

ネコはこの人、絶対ダメな方だとおもっておりました

やっぱ部屋をよごしちゃうイメージあるので・・・。

それから保健所で捨てられたネコを探す日々が始まって

ようやく里親募集してる家族と会う時間を作ったのですが




生き物を飼うという責任にせがれ弟が耐えられなくなり

(うんちとゲロはムリ)


その話は流れてしまったのです・・・・・・・・。





meru4.jpg

それからというものの

僕は夢の中にネコが何度も何度もあらわれ、飼いたい願望が溢れていきました。





そしてそれから半年後、お客様からのお知り合いで子猫の話を頂き

我が家に受け入れることになりました。



meru3.jpg


お世話と責任は俺がとる!と僕の勢いに負けて?!(笑)

いまではすっかり家族の一員です!

せがれ達も餌をあげたりナデナデしたりクンすかクンすかしたりして喜んでおります。














僕が変顔すると・・・?


meru5.jpg

呆れた顔をします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
