ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
さよなら あおちゃん
せがれ兄も中学2年生。おっきくなりました。

せがれが産まれた14年前に出逢った、あおちゃん。

ともに成長してきた、あおちゃん。

寝る時もいつもいっしょだった、あおちゃん。

喧嘩した時はやつあたりされたね、あおちゃん。

悲しいお別れの時がやってきました。。。。









あおちゃん


この疲れきった、あおちゃん、もう寿命が近い。。。

え?どこにいるって?


ソファーによれかかっているタオルがそのあおちゃんです。。。


あおちゃんを頂いたのはせがれ兄が産まれたばかりのころ大阪で勤めていた際に

社長の奥さまに頂いた掛けタオルでいままでずっと使ってきました


大阪にいる時から3度の引っ越しをしてせがれ兄が夜泣きが酷い間、

このあおちゃんに何度助けられたことか。


小学1年生の頃、兄が自分であおちゃんと命名しました。

夏は腹巻がわりになり、冬は抱きしめて暖にしておりました。

最初は空のように真っ青だったのですが何度も洗濯して、ほぼ白に色落ちしちゃいました。

ほつれも増え、洗うと糸がでるのでネットにいれて洗いますがそろそろ限界が近いようです。


ここまで気にいって使ったものはこれが最後になるでしょうね、たぶん。

最後のお別れは、火葬しようか土葬にしようか、迷ってます。。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.