ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
外装工事をしました
お店も築15年くらいになりまして外装が痛んできました

一部木造のところがだいぶ劣化してきたのでそこだけ修理をしたのですが1年3か月もかかりました。。。



使用前

gaisou1.jpg








使用後


gaisou2.jpg

同じ時間で撮ったのでこうしてみるとよくわかりますね。

お客さん、誰一人として気づいた人がいませんけどwwww



そもそもこの工事前、近くでみるとだいぶ痛んでいたんです、雨で濡れると汚いし。

そこでディラーの建築の方にお願いして見積もりを頼んだのです

それから連絡を待つこと、数日、数週間たっても連絡がこない、、、、


うちの親も、もう少し待てと言い、月日が流れ、、、1年過ぎてしまいました(驚

我慢できなくなった僕が連絡をとらないでいればもっと経過していたでしょう、、、

建築の方のいいわけは、「連絡とりにくくなってて、、、」でしたw


それからはヒドリが決まって数か月、やっと完成しました!長かったぜ、、、




gaisou3.jpg

外装が綺麗になり身が引き締まる思いです

4月になり新年度がはじまりました!本年度もよろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.