ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
逆立ち

逆立ちができた?!


ヤッターマンが思ったよりストライクだったせがれ達。
なにげにビックリドッキリメカが楽しみだったりする。
ある日、ケーブルテレビで
昔のヤッターマンがやってたんですねぇ。
僕が子供の頃ですから20年前くらいのですかね?
あ

そこでせがれ兄は、20年前のドロンジョをみて何と言ったでしょうか?
ヒント→下ネタ?
←答えはこちら☆
たしかにwwww

正解は…
『この人、裸で恥ずかしくないのかな?』
でしたww



え~日曜日になると成長記録で手抜きになる始末ですが(笑)

せがれ達が僕の似顔絵を描いてくれました

6月の父の日に向けて少しずつレッスンさせております^^


あ

せがれ兄の作品【パパ】

これはwww

ヒゲがライオン♪

あ

せがれ弟の作品【パパ】

目から涙がwwww

これは横顔ってことで^^;

やっと○が描けるようになったせがれ弟であります。

そして

せがれ兄がこんな事ができるようになった!

あ

逆立ち♪

誰ですか…

角度が怪しいと思った人は?

いや、これでも角度がきつくなったほうなんです^^

せがれ弟はまだ

壁と直角です

床と水平です

悔しかったらしく……

あ

ぶらさがる~~

せがれ達よ!!!

ママのために買ったホワイトデーのケーキ!!

ママはスポンジしか食べてないって!!!!


せがれ兄 5歳2ヶ月
もうすぐ春休みやんか。

せがれ弟 2歳10ヶ月
耳鼻科の薬が眠り薬の気がしてならない。
コメント
この記事へのコメント
いや~こうしてせがれ君達の成長拝見できる、それだけでついつい嬉しくなってしまいます。
2008/03/17(月) 10:49:28 | URL | giitasu #-[ 編集]
逆立ち!ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
裸ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そこか~
2008/03/17(月) 12:32:52 | URL | ririka #-[ 編集]
父の日のために似顔絵特訓?
かっこよく書いてもらうつもりですか?
2008/03/17(月) 12:48:44 | URL | Asa #-[ 編集]
うちの息子もヤッターマン好きみたいです!
でもやけに現代化してて、私からしたら「何だかなぁ・・・」って感じです(´-ω-`;)ゞ
2008/03/17(月) 20:03:23 | URL | ぺこ #-[ 編集]
かわいい!!
子供の成長は何より嬉しいですよね(^^)
うちの子も早く○かけるようになって欲しい・・・
2008/03/17(月) 21:43:41 | URL | ぱぱたん #-[ 編集]
水平ってwwww
2008/03/19(水) 01:35:41 | URL | 名なしの忍者 #-[ 編集]
うわぁ~、さりげなく書いてらっしゃいますが、お母さんケーキのスポンジしか食べてないんですかぁっ。お気の毒に(TT)
2008/03/19(水) 11:27:30 | URL | こもも #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
