ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
長島スパーランド 前編

長島スパーランドに行って来ました 前編

卒業旅行や記念に遊びに来ている若い世代の子達が

いっぱいいたんですが

遊園地の中に池があるんですね。

そこには魚の鯉がいっぱいいるんです

その若者達がしていた酷い仕打ちとは


いったいなんでしょうか?


ヒント→思い出しただけで腹が立ちます!

←答えはこちら☆

女の子までやってましたからね…

これは酷い…









正解は…

『この鯉~ツバ食べるよ~キモ~~』ペッペッ!!!

でした…













先週に、鈴鹿サーキット行ったばかりなのに

また遊園地に行ってしまいました。

それはなぜか?

なんか期間限定の遊び場があるからなんです

それは…

  
ナガシマスパーランドTOP



↑クリックでHPです^^

4/6までなんて期限、早すぎでしょ…

っというわけでさっそく行ってきたのですが。

まさか……


GP群との壮絶な戦いになろうとは……











a

いろいろたくさんな遊具があったんですけども

1番楽しそうだったのがこれですかね。




a

せがれ達も真剣に注意事項を聞いております





a

せがれ弟は少しできるか心配でしたが、全然平気だったようです。

2回ほど楽しみました。







しかしその後ろには……












a

GP(ガチャポン)群がずら~~り……


せがれ達もその多さに圧倒されるくらいです…

せがれ弟がどうしてもって聞かなくなり

泣く泣く1回しましたね。

a

せがれ兄は後でオモチャを買うということで

なんとかガマンする事ができましたけど。

さすがお兄ちゃんですね^^;





a

子供が大好き♪巨大ピカチュウ~♪

これ

入口がやばくないですか?

この中はどうなっているかというと……




















a

こういう状況ですね(笑)




そして1番ハッスルしたのは

スポーツコーナー~~

a

せがれ兄は、さすがサッカークラブに入隊している

だけあって、シュートを決めておりました。

定員さんも今日、初めて入ったってびっくりしておりましたw

あの穴にボールを入れると…





a

メダルがもらえます♪


a

ベースボールでもメダルGET!!!

次々にクリア~していくのですが…

せがれ弟は…






a

ボールがなかなか思うように飛ばない…

1人5回なんですが

5回とも失敗

っていうか

とどかない…






















弟『ううううううう~~』(泣)


泣き崩れるせがれ弟…

そして再チャレンジ。






a

定員さんも、もうちょっと前で投げていいよ

って気遣ってくれました。






a

ほんとは1人5回なんですが

10回以上は投げておりますww

しかもこんな近くまで接近しております(爆)

やさしい定員さんのおかげでなんとかメダルGET!!!!!


そして

そのメダルの使い道はといいますと。

なんか





またガチャガチャですわ……



しかも

さっきのGP群ではなくて

男の子用~女の子用~

みたいなファミレス級のやつなんですわ。

まぁメダルだけ持っててもしゃ~ないので

やったわけなんですが。

せがれ兄のガチャの中身は…























あ

なんすかこれ?

誰?


そして


せがれ弟の中身は?



















あ

なにを笑ってる?














がんばったメダルの先は…

売れ残りのガチャだった……



おそるべし…

ナガシマキッズドーム…



そしてせっかく来ましたということで

ママがこんなやさしい一言を♪






















あ

『スチールドラゴンでも乗ってこれば~?』


この甘い誘いが

とんでもない不幸をまねくとは……



後半に続く……




せがれ兄 5歳3ヶ月
急激に体が成長しているな~サッカーがこんなにうまくなってるとは。
まだジェットコースターは怖いらしいけど。

せがれ弟 2歳10ヶ月
大道芸人さんの火を噴くのが1番おもしろかったらしい。
コメント
この記事へのコメント
ジェットコースターはいくつになっても怖いですからw
2008/03/25(火) 14:26:02 | URL | Asa #-[ 編集]
道徳心の低さは問題でしょうその行為は、でもせがれ君達はノビノビ育って欲しいです。
2008/03/25(火) 21:26:16 | URL | giitasu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.